RECRUITE

採用

社内ヘルプデスク

仕事内容

総合広告代理店を行ってる弊社において、社内のITサポートをお任せします。

現場の課題や本社要望など、幅広く携わっていただきます。


【具体的な仕事内容】

・社員からのITに関する問い合わせ

・PCキッティングやマニュアル作成

・サーバー管理及びメール設定等

・本社IT部門との対応

・その他、IT関連全般


【仕事のやりがい】

IT全般に携わっていただくため、幅広い業務を経験でき、成長スピードが速いです。

また、中国語又は英語を話す機会が多く、語学力の上達やグローバルに活躍できます。

応募資格

【必須スキル/経験】

・ITヘルプデスクの実務経験半年以上(基本的なヘルプデスク対応が可能な方)

・サーバー管理の経験

・日本語がビジネスレベル

・中国語または英語がビジネスレベル


【歓迎スキル/経験】

・アプリ会社または広告代理店での勤務経験


【求める人物像】

・コミュニケーション力をお持ちの方

・できない理由を考えるのではなく、どうしたらできるのかを常に考えることができる方

・グローバルビジネスの中で自分の力を試してみたい方

給与

想定年収:250万円〜500万円(能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定)

※上記金額には45時間分のみなし残業代を含む

・1ヵ月間の中で、上記みなし残業時間を超える勤務をした場合は、残業代を追加支給

・業績連動型インセンティブ(各Q)

・決算連動型インセンティブ

・人事評価(各Q)

・給与改定(原則:年1回)

勤務地

【本社】
東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 4階 

【アクセス】
各線「渋谷駅」から徒歩5分

勤務時間

セミフレックス制

出社時間 10:00~11:00

※出社時間より8時間労働(内、1時間休憩除く)

休日 / 休暇

・完全週休2日制(土日祝)

・有給休暇(入社3ヶ月後10日、最大40日)

・年末年始休暇

・夏季休暇(7~10月の間に3日間)

・誕生日休暇

・結婚記念日休暇

・結婚特別休暇(結婚後1年以内に5日間)

・キッズアニバーサリー休暇

※子供の入学式や卒業式等

その他 福利厚生

・交通費支給(上限3万円/月)

・配偶者手当(2万円/月)

・子供手当(1万円/人・月)

・近隣手当(3万円/月)

・社会保険完備

・誕生日パーティー(全社)

・部門懇親会補助

・社員旅行

・帰省補助(上限5万円/年1回)

・就労ビザサポート

・引越手当(近隣手当対象内への引越)

・結婚祝金

・出産祝金

・育児のための一部在宅勤務

・保育支援(ベビーシッター補助)

・認可外保育園支援

・社内飲料購入支援(全商品50円)

・私服OK

※試用期間有(原則3ヵ月/待遇変更無し)

※詳細は弊社規則に準じます

エントリーについて

エントリー後、書類選考をさせていただき、1週間以内の合否連絡をします。

書類選考通過された方へ一次面接のご連絡を差し上げます。

CONTACT

03-6805-1678